この時期に家族写真を撮るなら

こんにちは。先日撮影させていただいた女性起業家さんのプロフィール写真のレタッチが鬼のような量で待っている秋月です。(早くお渡ししたい!!)

最近、左京区内で家族写真のチラシをポスティングさせていただいています。
(まだ葵小学校と松ヶ崎小学校区の一部だけですが、、、)

チラシからこのブログに辿り着いた人っているのかな?いたらめっちゃ嬉しいです。

ポスティングしてるとね、雨降らないで欲しいなーと思うわけです。

でも今年は梅雨が早く来ちゃったじゃないですか。そんなわけで、結構ポスティングに行けない日があるんですよね。

チラシが濡れちゃったらポストの中に入っている郵便物を濡らしてしまうかもしれませんからね。

昨日も京都市は確かずっと雨でしたよね。(降ってましたよね??)

もっとたくさんの左京区のママたちにAKIZUKI galleryのことを知って欲しいから
(いや、もちろんパパにも知って欲しいんですよ)、
「あーポスティング行きたいな〜」なんて思っていたわけなんですが、
ポスティングに雨は最悪の条件ですが、梅雨のこの時期はスタジオ撮影は心強いよなーと思ったのです。

家族写真を撮るとなると、家族みんなの予定を合わせないといけないじゃないですか、でも今って梅雨じゃないですか、そうなると「いざ撮影日だ!」って日に限って雨が降る可能性が高いわけじゃないですか、「じゃないですか」が続くとウザいじゃないですか。

その点、スタジオ撮影は天候にも左右されないし、せっかく合わせたご家族の予定が無駄にならないのはいいなーと。

ロケもすごくいいと思うんです。でもこれから6月は雨、7、8月は炎天下、となると、ロケ撮影は秋でよくないですか?笑

AKIZUKI galleryでも秋にロケ撮影したいなと思っています。

あ!それと!
(ごめんいきなりテンション上がってもた)

近日中に左京区のママさん限定である無料モニターを募集しようと思っています!(いきなりなんや!)

幼稚園くらいのお子さんがいらっしゃるママさんは要チェックやで!

詳細決めたらまたブログで報告させていただきますね〜〜

AKIZUKI gallery代表
秋月 武

雨の日にデッカいカメラを担いで京都府立植物園で撮った花




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA