旅する写真教室 あじさい園の旅

なんだか今日は秋のような涼しさですね。左京区だけ?
おひさしぶりです。AKIZUKI galleryのタケシです。
この1週間はデータの編集に追われていました。

先週開催した『賀茂川こども撮影会』の写真も納品したので、また親御さんの許可が取れた写真からこちらでも紹介していきますね!

さて、13日の日曜日に宇治の三室戸寺あじさい園に旅する写真教室の旅で行ってきました。

今回は参加者多かったですねー。確か僕入れて11名?(小学生一人含む)
楽しい1日でした。

今回はマクロレンズを持ってきている人も何人かいて、寄り構図であじさいを切り取っていました。
僕も100mmマクロ一本で撮っていました。

あじさいと雨は相性がいいので、雨が降ることを願っていましたが、あじさい園にいる間だけ程よく雨が降ってくれました。移動中はなんと雨止むという!

今回は体験の方もお一人参加してくれました。また来月も体験の募集をしようと思うので旅する写真教室に興味のある方はLINE公式アカウントに登録しておいてください。

体験の方に「平均年齢も男女比も分からないので怖かった〜〜」と言われていたのを思い出した!(唐突に!)

今度、旅する写真教室の平均年齢出してみます!多分45歳とかになるのかな。。。いや分からん。でも多くの生徒は僕より年上です。ちなみに僕は現在41歳です。

男女比は30人中男子は僕入れて3人だけですw ほぼ女子。

小学生以下の子供は参加OKなのでママさんでも楽しめると思います。子供がぐずったら途中離脱もOKです。

旅する写真教室のwebページがないので分かりにくくてごめんなさい。でもしばらく作れません🙇‍♂️

次は生徒の作品でもブログにアップしようと思います!

では!

僕です。筋肉付いてきてわーー。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA