賀茂川こども撮影会から


こんばんは!AKIZUKI galleryのタケシです。

昨日とても面白いお話をいただきました。まだ何もお伝え出来ませんが話が進めばまたご報告させていただきますね。
(だったら今書くんじゃねーって話ですよねw)

さて、なんだかんだで賀茂川こども撮影会も一昨日で第三回を迎えました。

当日の流れにも慣れてきたし、いろいろとスムーズになってきて、納品も終わりました。
何人か写真の使用許可を頂きましたのでブログにも載せていこうと思います。

今の賀茂川は本当にいいですねー。暑いと思われるかもしれませんが、撮影は大半が大きな木の陰の中で行いますので暑さはほとんど感じません。むしろ川に吹く風が気持ちいいですよ。

真夏はどこまで開催を続けられるか分かりませんが、様子を見ながら続けていこうと思っています。

次回は7/1(木)、7/9(金)です!

詳細はこちらのボタンから↓
(ボタンの色の変え方が分からなかった!)


賀茂川こども撮影会の報告ブログばかりになりそうですが、他のことも書いていきますねー
(がんばるぞー!)

明日は朝からお一人『Facebookでモテるプロフィール写真撮影』です。

楽しみ!おやすみなさい!





_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA