こんばんは。

今日も今日とて『Facebookでモテるプロフィール写真』を撮影していたタケシです。

経営者の方、個人事業主の方、SNSのプロフィール写真を変えたい方はお任せください。

今日のお客様は少し前に人生の転機がありまして、そのタイミングで撮影にお越しになりました。
割と多いですね。こういう方も。

新しい仕事を始めることになった、部署異動になった、誕生日を迎えた、結婚した離婚した、仕事を辞めることにした、などなど、理由はあげるとキリがないです。

どんな理由であったとしても、新しい人生を前に進もうとする方の応援をしたいと思っています。
自分の得意な、そして好きな「写真撮影」でお手伝いできるのはとても嬉しいことです。

僕は頑張っている人がとっても好きなので、辛いことがあっても、前に進もうとしている人を尊敬します。

今日の撮影の方もこれからどんどん幸せになればいいな。

そんなこんなで撮影もしていたのですが、先日の賀茂川こども撮影会の編集も進めていました。

賀茂川こども撮影会では”ある条件”をクリアするとこんなに素敵なフォトブックが貰えるんです↓

参加者さんにフォトブックを紹介するための動画を撮りました!

さ、明日も朝活があるので今日はこの辺で。

フォトブックが気になる方はぜひ「賀茂川こども撮影会」にお越しください。参加費はたったの500円です。
次は7/1(木)と7/9(金)です。

では、おやすみなさい〜〜





_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA