鴨川でシャボン玉撮影会をやりました


先週の土曜日、旅する写真教室で平安神宮神苑の蓮撮影と鴨川でシャボン玉撮影会をしてきましたー。今回はちゃんと集合写真撮りましたよ。いつも忘れるんです。今回はちょっと人数少なめでした。

子供の参加がなかったら大人だけでシャボン玉か〜wと思っていましたが、子供たちもしっかり来てくれてよかったですw


平安神宮神苑では睡蓮(さっき蓮って書きましたが、正しくは睡蓮だったようです)が満開。めっちゃ綺麗でした。


行くまでは「オレ睡蓮でテンション上がるかなー」と疑っていましたが、睡蓮意外とタイプです。あれはかわいいね。

平安神宮神苑は初めて行きましたが意外と広くて(中にお茶屋さんもあって!)、

この日はなんとなく暗い写真を撮ったり、


蛇が泳いでいる姿を見かけたり、


キノコをたくさん見つけたり(生徒の写真)


すっぽんを見つけてみんなで「キモーー」って言ったり(全員でキモーーって言っているところ)、


期待以上に楽しめました。スッポンごめん。

平安神宮神苑の後はランチを食べて鴨川へ。


鴨川ではずーーーっとシャボン玉を飛ばしていました。


こちらは僕が撮った写真。最近は賀茂川こども撮影会でもこういうテイストのレタッチに仕上げています。子供の顔見えんけど。


最後に、ちゃんと仕事している風の僕の写真で締めたいと思います。(ほとんど遊んでいます)


旅する写真教室に興味のある方はLINEかzoomで無料相談を受けておりますので、まずはLINEにご登録ください。

秋月のLINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40dbk1430d


8月の旅する写真教室はAKIZUKI galleryでスタジオ撮影会です!
(外は暑いからね)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA