おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。


今日からオリンピックが始まるそうですね。


なんでも今日はスポーツの日という祝日だとか。体育の日がスポーツの日と改名されたみたいですね。体育の日って10月10日じゃなかったでしたっけ??祝日ってけっこうコロコロ変わるんですね。


さて、そんな話はいいのですが、僕のプロフィール写真撮影ではロケオプションを始めました!!(わーい!!)


賀茂川こども撮影会 (現在受付止めています) ので使っている場所が本当に緑が綺麗でいい場所で、ここで大人のプロフィール写真撮影も出来たらいいなーと思い、お客様にご提案させていただいたところ、予想外にめっちゃめちゃ喜んでくださいました。なんで今まで提案してこなかってん!と久しぶりに自分を叱りましたよ。ほんと。


ロケ撮影ではこんな写真が撮れます↓


スタジオ撮影後にタクシーで撮影場所に行って、またタクシーでAKIZUKI galleryに帰ってきます。現地解散ご希望の方はそれでもOK!


ロケオプションは8,800円(税込)です (往復タクシー代込み)。撮影時間は20分くらいになります。


その季節にあったロケ先で撮りますのでぜひ外でも撮りましょう!近日中にロケ撮影だけのメニューも作りたいなと思っています。なんせ緑が綺麗な時期ですのでね。


ちなみに!外暑いだろうな〜と思われる方はご安心ください。川沿いの大きな木の影の中で撮りますので、汗だくになることはありません。むしろ風が気持ちいいですよ。


モテるプロフィール写真撮影はこちらから↓


さて、今日もやることいっぱい!


写真は秋月、AKIZUKI gallery。じゃまた!


タケシ





_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA