おはようございます!もちろん今日も5:15からの朝活終わりで書いています。朝活ほんといいです!


昨日は旅する写真教室のことをブログに書きましたが、今日も旅する写真教室のことです。


旅する写真教室では毎月一回カメラを持ってみんなで旅に出かけるのですが、8月は暑いのでスタジオ撮影会をやります。通称「旅しない写真教室」です。


今月も体験生の募集をしますので、今日はそのお知らせです。以下お読みいただいて、興味のある方はご連絡ください。


旅する写真教室はオンラインサロン型写真教室なのですが、毎月の旅ではサロン外の方の体験を2名ほど受け入れております。


8/14(土) 13:00~17:00のスタジオ撮影会に参加ご希望の方はこちらからご連絡ください。


この日は物撮りをメインに、時間が余ればポートレートもやろうと思っています。


体験後に旅する写真教室に入会するかは自由です^ ^


ご応募お待ちしておりまーす!



《 8/14(土) 旅しない写真教室 》
◎定員2名←あと1名

◎参加費:4,500円(税込)

◎集合時間&場所
13:00 AKIZUKI gallery
※12:45以降に入れます

◎撮影テーマ
物撮り&ポートレートライティング

◎持ち物
カメラ←なくてもOK!
予備の電池(持ってたら)
メモリーカード

◎お申し込み
秋月のLINE公式アカウントから






_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA