更新が1ヶ月以上空いてしまいました。こんにちは、AKIZUKI galleryのタケシです。

昨日は旅する写真教室でオンライン講座を開きました。

お題は「好きな写真の見つけ方」。

写真上達のためには構図やカメラの使い方を勉強する前に、自分の好きな写真を見つけることが大切です。

好きな一枚を見つけたら、その写真を誰が撮ったのかを調べます。

写真家さんのホームページやSNSをフォローして、定期的にその方の写真に触れます。

好きな写真を見続けることが上達の第一歩だと思います。

他にも雑誌の特徴やPinterestの使い方なんかも教えました。

オンライン講座は月一くらいのペースで開催しようと思っています。旅する写真教室の生徒なら誰でも参加できますし、参加費は無料です。

旅する写真教室は月額制のオンラインサロン型写真教室なのですが、最初の月は無料で体験していただけます。(オフライン開催のイベントは有料)

体験に興味のある方は下記LINE公式アカウントからご連絡ください。
※Facebookアカウント必須です

秋月武のLINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40dbk1430d

来週はスタジオ撮影で物撮り講座を開催します!
(教室外の方は参加できません。ごめんなさい。)





_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA