旅する写真教室は夏と冬は「旅しない写真教室」になります。

通常は毎月どこかに写真を撮りに旅をするのですが、真夏と真冬はちょっとつらいのでAKIZUKI galleryでスタジオ撮影をしています。

8月の教室もスタジオ撮影の予定だったのですが、延期になり、今日開催しました。

そんなわけで、今日は旅しない写真教室をAKIZUKI galleryで行いました。


いつもはスタジオ撮影の時はライティングポートレートをするのですが、今日は初めてのブツ撮りを行いました。

ブツ撮りとは物を撮ることを意味します。

コロナのことも考えて、5名限定で開催。

自然光での撮り方、レフ板の使い方、ライティングでの影のコントロールなどをやり、最後は少しだけ、質疑応答の時間を取りました。

スタジオ撮影は年に二回だけですが、天候も気にせず写真を楽しめるのでいいですね。

今後は毎月の旅とは別にスタジオ撮影のWSなんかも開催してもいいなーと思っています。

旅する写真教室に興味のある方は初月無料で体験できますので、ぜひご参加ください!
※Facebookアカウント必須

AKIZUKI gallery代表
秋月 武

旅する写真教室
https://www.akizukike.com/onlineschool






_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA