昨日は、DASUケアLABの大関さんのプロフィール写真の撮影でした。

(めちゃめちゃ楽しかった!)


(ここ最近撮影が立て込んでいましてデータが盛り盛り溜まっています)


大関さんは元々は介護職に就かれていた方で、介護の排泄ケアに特化した事業で独立されました。

排泄ケアを事業の核にされている方の撮影ですので、小道具はトイレットペーパーです。


昨日もいつも通りむーちゃん(黒ネコ)も撮影を見守り、邪魔をしw、寝転び、撮影に参加してきました。

(見守るむーちゃん)


(寝転ぶだけのむーちゃん)


(伸びするむーちゃん)


(小道具越しの大関さんw)


加茂川沿いは少し緑が少なくなってきましたが、ロケ撮影にも行けました。プロフィール写真を撮りに来られる方はほぼ100%ロケのオプションを選ばれますね。外の撮影も気持ちいいですね〜。

(最後にひょっこりはんを撮りたいということで 笑)


介護でおむつのことや排泄のことでお悩みのある方は下記のDASUケアLABのリンクからご相談してみてください。

明日から三日間で4件の撮影とプライベートレッスンが1件あるので、今日のうちにデータ編集を頑張ろうと思います!

個展の準備にも追われつつ頑張ります。。。

ではまた!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


DASUケアLAB
https://www.dasucare.com/


経営者用プロフィール写真撮影
https://peraichi.com/landing_pages/view/motebusiness


秋月武の個展
https://g-nadar.net/gallery/211124





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

七五三撮影