撮影が続き、溜まりに溜まったデータ編集の目処がようやく立った秋月です。こんばんは。

今日は朝活の時間(5:30くらい)からデータ編集をやって、午前中に2件納品しました。少し空いて、午後に1件納品。よく頑張ったオレ。

さて、このブログでは基本的に前日や前々日の出来事を書こうと思っています。ほんとは朝にブログを書きたいからです。朝起きて早い時間に前日のことをブログにする、そんな習慣を身につけようと思います。

怒涛の10/30の次の日は機械図面の設計などをされている、サンテクノの中谷さんがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。

中谷さんめっちゃ笑顔!


中谷さんは共通のお友達に紹介していただき、この日が初めましてでした。奥様とお子さんと3人で撮影に来てくださいました。といっても撮ったのは中谷さんのビジネス用のプロフィール写真だけで、奥様とお子さんは付き添いです。

男性は結構な確率で奥さん同伴で来られる方が多いですね。AKIZUKI galleryでのプロフィール写真撮影はご家族や仕事仲間、友達のご見学もOKです。みんなでワイワイ来てくださいw

中谷さんは異業種交流会の代表、設計の会社の代表、塾講師などもされていて、ほんとに沢山のお顔をお持ちの方です。とても気さくな方で、ノリも良く、撮影はポンポン進めることができました。

近日中に「ポリッシャー職人中谷」の写真を公開できると思いますw お楽しみに 笑

本当に楽しい時間でした。


昨日はAKIZUKI galleryも加入している北山街協同組合の月一恒例の朝の掃除の日でした。午前中に北山通り沿いを四班くらいに別れて、落ちているゴミを拾いながら、組合のメンバーとも交流できる時間です。

昨日はゴミ拾いの前に街路樹の土壌改善活動もあり、少し長めの時間で、みんなで作業をしました。他の組合員さんや組合に入っている会社の社員さんたちとお会いできるのでとても楽しい時間です。密かに月一の楽しみになっています。

(活動中の写真がなかった!)


そしてそして、午後はパートナーシップカウンセラーの真中美和さんがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。(ここにきて中谷さんと一緒に写真撮るの忘れていたことに気づく!)

二度目の撮影も慣れたものの真中さんw


真中さんはちょうど2年ほど前に一度プロフィール写真を撮らせていただいています。

↑これとか (タップで飛びます)

↑これとかも (タップで飛びます)


パートナーシップって何なのかあんまり僕は分からないのですが、要はカップルや夫婦で楽しく幸せに生きていく方法!とかでいいのかな???僕はほんとによく分かっていないのですが、真中さんが僕たち夫婦の関係をブログに書いてくださったので、下に貼っておきます。恋愛や結婚で相手との関係がこじれたりしている人は読めばいいんだと思いますw (なんか無責任ですまんw)

真中さんもまずロケに行ってからAKIZUKI galleryでスタジオ撮影をしました。

まだ緑はある!

紅葉っぽくもある!

急遽、現場監督現れるw どこの誰かは知らんw

むーちゃんは安定の質の高い接客をご提供。

ずっと近くで見守っていました。


二度目の撮影ともなるとほぼ阿吽の呼吸。サクサクいろんなパターンを撮りました。真中さんは「ああしたい、こうしたい、こういうのを撮ってほしい、背景の色はこれがいい」など、自分の意見をハッキリと言ってくれるのでとても撮りやすかったです。お客さんのご要望を聞いた上で、その期待を上回れるかが勝負ですね。誰と戦ってるんでしょう。分かりませんが大事なことです。

真中さんの写真もまたこちらで公開させてもらいますね。

では今日はここまでで、おやすみなさい。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


中谷さんが代表をされている異業種交流会:BNI
https://sgw.bni.jp/ja/index

パートナーシップカウンセラーの真中さんのブログ
https://ameblo.jp/miwanosora/entry-12707624576.html

経営者のためのプロフィール写真プラン
https://peraichi.com/landing_pages/view/motebusiness





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA