おはようございます。AKIZUKI galleryの秋月武です。

昨日のブログにもちょろっと書きましたが、11/2の昨日は編集の1日でした。

5時台の朝活の時間から七五三1件と男性のビジネスプロフィール写真の編集をコツコツコツコツ進めて、午前の早い段階で2件とも納品できました。

その後も夜に1件女性のビジネスプロフィール写真の仕上げを1件納品。よく頑張った!と自分を褒めちぎりました。


昨日編集をしながら、そういえば最近は仕上げた写真を投稿していないなーと気づきました。紹介したい写真がめちゃめちゃ溜まっているのですが、整理が追いついていないのもあり、まったく出来ていません。

最近のお客さんから「秋月さんとこはビフォーアフターが凄かったのでお願いすることにしたんです!」と言われていたので、作例紹介はその方に許可を取って、お客様が以前使われていたプロフィール写真をお借りしてビフォーアフターを載せようと思います。

↑ビフォーアフターの写真探してたら、ちょうど昨日の記事の真中さんが出てきた!


そんなわけで、今日のブログでは「これからビフォーアフターを載せていきますね〜」という宣言でしたw

では!ジムに行ってきます。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武

朝活に参加したい方はこっそり連絡ください。。。)





_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA