こんばんは!AKIZUKI galleryのタケシです。

今日はめちゃめちゃ楽しい成人式の前撮りをしていました。

10代の撮影で何度もお世話になっていた三兄弟の一番上のお姉ちゃんの撮影でした。

今日の様子はまた明日にでもブログを書きますね。



さて、話変わって本題です。

2022年1月16日(日)に一年以上ぶりに東京でプロフィール写真撮影会を開催します。

都内のレンタルスタジオでの撮影になります。

白背景で仕事やSNSに使える写真を撮りましょう!


と募集しておいてなんですが、事前にサラッとSNSで告知したら既に残り2枠となりました。

14:00と15:30の枠が空いています。多少の時間の融通はききます。

1/16(日)はこちらの2つのプランを受け付けております。

モテる経営者・個人事業主のためのプロフィール写真撮影

SNSでモテるプロフィール写真撮影


女性はヘアメイクのお直し込みの料金です。経営者プランはお着替えも一回できますよ。



これまで撮影のためだけにたくさんの方が京都まで来てくれましたが、「京都まではちょっと、、、」と思われていた関東在住の方はぜひこの機会にお越しください。

上記どちらかのプランをお読みいただいてお申し込みください。



では新年に東京でお会いできるのを楽しみにしております!




AKIZUKI gallery代表
秋月 武





_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA