おはようございます。恒例のAKIZUKI gallery日報です。読んでる人いるのか?

なんだかんだと毎日いろんな方を撮影させていただいています。

ありがとうございます!

昨日は心理セラピストもされている声優さんが撮影にきてくださいました。

声優業として事務所に入られているので、そこで使うバストアップと全身の宣材写真の撮影です。

白い背景で、時折風で髪の毛をなびかせたりしながらワイワイと撮影しました。

自分でも思いますが僕の撮影って本当に無駄がないですw

サクサク進めますし、お客さんの負担を考えてなるべく短時間で終わるようにしています。

もちろん、いろんなカットが欲しい!という方にはじっくり時間をかけてたくさんのカットを撮っています。

カット数はお客さん次第という感じです。

いつもの僕の撮影のパターンとしては、事前zoom面談でお聞きしていたお客さんのご要望を一通り僕が思うように撮ります。その後、写真を全部見ていただいて、「もっとこんなのが欲しい〜」というのがあれば撮り足していきます。

昨日の撮影は割とサクッと終わった方ですね。たくさん撮影するのも楽しいし、サクッとお客さんの満足を得られるのも嬉しいです。

凪とむーちゃんが見守る中楽しい撮影でした。

今日は写真教室の生徒が開催している写真展の最終日。観に行ってきます😃


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ

■東京撮影会10/8(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。
 9/4(日)は若干の空きがあります。お問い合わせください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

男性経営者さんの撮影

次の記事

出張撮影しています