先日、日本麹クリエイター協会の麹マスター(麹の先生)の皆さんを京都梅小路醗酵所で撮影させていただきました。

みなさんが普段からワークショップや講座を開かれている場所での撮影でした。

AKIZUKI galleryでは出張撮影も受けておりますのでお気軽にお声がけください^ ^

出張撮影の際も、プロフィール写真の撮影であれば必ずお一人ずつzoomで顔合わせ&お打ち合わせをさせていただいております。

自分の職場で撮って欲しい!という方もまずはお問い合わせください。

そして、そして、ブログでは最近書いていませんでしたが、9月も東京で撮影会を開催します!

と言っても9/3(土)は既に満席です。9/4(日)はあと少しお席に空きがあります。

京都まで行くのを躊躇っていた〜〜という方は東京でぜひ!

その他、うちの地域でもプロフィール写真撮影会を開催して欲しい!というご要望があればお問い合わせしてくださいね。

【9月の東京撮影会空き状況】
9/3(土) 満席
9/4(日) まだ空きあります
京都撮影は随時受付中

昨日は夕方から写真教室の生徒の写真展に行ってきました。

うちの生徒は写真だけじゃなく、いろんなことに精力的な生徒が多いです。

といっても今は写真教室は休止中なんですけどねw

僕も来年はまた個展をやろうと思っています。

大阪かな〜京都かな〜という感じです。

そのための作品を撮り続けようと思います。


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA