おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。

今朝もスタジオ内を闊歩している花ちゃん(白ネコ)が可愛いです。

さて、昨日はネイリストのプロ集団「美爪」のマスター美爪クリエイター(講師の先生)の方たちの撮影をAKIZUKI galleryでしておりました。1日かけて。

美爪との出会いは主宰のジョリさんの撮影を数年前にさせてもらったことから始まります。

その後、マスターの方を4人ほど前のスタジオで撮らせてもらいました。

その後しばらく撮影を頼まれることはなかったのですが、数年ぶりに今年の6月にご依頼をいただいて、その時の撮影をかなり気に入っていただけたようで再度昨日の撮影もご依頼いただきました。

ありがたいことに今月は美爪マスターの撮影がもう一件決まっております。

同じグループでのプロフィール写真撮影はこれまで何度もあるのですが、みなさん顔馴染みだったり、初めまして同士でも共通の話題があるので、終始ワイワイと大盛り上がりで楽しいです。

カウンセラーやコーチ、その他なんでもいいのですが、認定講師を輩出する講座をされている代表の方はぜひ撮影のお声がけください。

同じ日にまとめて皆さんの撮影をさせていただきますし、個別にプロフィール写真のご依頼をいただくより料金的にもお得です。

1グループをまとめて撮影する時も事前zoom面談は個別に一人ずつさせていただいて、欲しい写真のイメージなど詳しくお話を聞かせていただいております。

因みにこちらが6月に撮影した美爪マスターのみなさんです。この日は7名でしたね。メイクのクミちゃんがめっちゃ頑張ってくれました!(いつもありがとう!)

昨日は代表のジョリさん含め6名。

メイクの内容にもよりますが、1日で10人以上の撮影も可能です。

グループ撮影の際は個別の案件ごとに見積もりを出しますのでまずはLINE公式アカウントにてお問い合わせください。

AKIZUKI gallery LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40dbk1430d

最高のプロフィール写真をお約束します😃

では!


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA