おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。

(今日は朝に書けた)

凪(四ヶ月児)を抱っこ紐で抱っこしながらブログを書いています。いつも推敲なしの一筆書きです。誤字脱字ありまくりかもw

昨日は写真教室の生徒とAKIZUKI galleryでみっちり2時間の対面プライベートレッスンを朝からやりました。

現在写真教室は休止中ですが、プライベートレッスンだけ行っています。昨日の生徒は写真初心者から初めて、今ではちゃんとお金をもらって撮影をするまでになりました。たった半年ほど?で。すごいですね。

とくに僕が何かを教えたからということではないのですが、本人の行動力が素晴らしくて、ちょこっとサポートしている感じです。やっぱりやる人はやりますね。

レッスンの後は凪の四ヶ月検診のため左京区役所まで。超超健康優良児でした 笑

身長も体重も通常の範囲内。三ヶ月で寝返りを始めていたし、おもちゃに手を伸ばすリーチング?も見られるしで、成長速度は平均より少し早いのかなーという感じです。

これまでAKIZUKI galleryではツンデレの花ちゃん(白ネコ)と接客番長のむーちゃん(黒ネコ)が人気者でしたが、凪という新しい人気者が誕生したのでさらに賑やかです。ネコたちは相変わらずお客さんに人気だし、凪もみんな抱っこしてくださるし、たまに寝かしつけとかもw、ありがたい限りです。

昨日は4件も撮影が決まり、それも嬉しかったなーと。

今日は午後からマタニティ撮影。2日くらい前のブログにも書きましたが、プランにない撮影も内容次第ではお受けしていますので「こんな撮影してくれるのかな〜」と思われるものがあればぜひご連絡ください。

ではスタジオの掃除始めます!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA