おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。

今日は朝8時から予定していたご夫婦のロケ撮影は天候のため延期になりましたので朝にブログを書いています。

せっかく撮るなら天気に妥協せず晴れの日に撮りたい!ということで今回も延期に。

最初は梅雨前に撮る予定がいろんな理由で延びています。新婦さんが盲腸になったりもw

でも、僕の仕事は写真で人を幸せにすることなので、納得がいくまで何度でも延期しようと思っています。流れ作業のような撮影はしたくないですからね。今日も延期でgood判断。

昨日はお近くの方がマタニティ撮影に来てくれました。いや〜めっちゃ楽しかった!

お客さんとも話していたのですが、マタニティ撮影はビジネスポートレートと違って、お腹だけ撮ったり、シルエット撮ったり、手ぶれもピンボケも絵になるように撮れるのでかなり自由度が高く、めっちゃ楽しかったです!

一緒に作品を撮っている感覚ですね。むーちゃんに見守られながらw

こちらの写真も編集が終わればまたブログやギャラリーでご紹介しますね〜。顔出し以外のものでw

新たにマタニティプランもちゃんと作ろうと思っています😃

昨日は婚活用の撮影のお問合せがありました。婚活プランも作ろうかしら。。。

今日は午後から女性経営者さんのプロフィール写真撮影です。楽しみまーす!

ではまた!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA