なんてことないタイトルでこんばんは。AKIZUKI galleryのタケシです。

一昨日、急に思いついて、「今日と明日はお盆休み!何もしない!」と決めて、仕事は一切しませんでした。

久しぶりに漫画を満喫しました。漫画って面白いですね。『鋼の錬金術師』を10巻まで読みました。次の休みがいつになるか分からないのでしばらくはおあずけです。

さて、そんな訳で今日からまたバリバリ撮影をしていたのですが、それはまた明日書きます。(前日のことを書くブログです)

昨日は五山送り火でしたね。確か去年は全部火が着かなかったんじゃなかったでしたっけ。AKIZUKI galleryは「妙」の字のすぐ前にあるんです。AKIZUKI galleryから少し歩けば、こんな感じに観れます↑

今年は点火のタイミングから観れてよかったです。

あれ、一気に火が着くんですね順番に少しずつ松明に火が着いて文字になるもんんだと思っていました。着火スイッチのようなもので電気的に着火しているようです。なかなか感動しました。

今日は3日ぶりのブログなので、こんな緩い感じで。仕事の話は無しで。

ではおやすみなさい〜

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA