こんばんは!AKIZUKI galleryのタケシです。

今日もサラッと生存報告です。

一昨日は妻のみやびによる「授乳フォトプロジェクト」の初めての撮影でした。

母乳期間(ミルクも含め)には限りがありますので、授乳中のママさんにはぜひ写真で残しておいて欲しいはと思います。

もうモニターは満席になっているので、正規募集をお待ちください。

授乳フォトプロジェクトのサンプル写真はこちら
https://www.akizukike.com/2022-08-17-2

先日、僕がマタニティの撮影をさせていただきましたが、妊娠期間も授乳期間もママにとっては特別な思い出になると思います。

午後からは僕の男性経営者さんのプロフィール写真撮影でした。歩いて来れる距離にお住まいの方で、検索で見つけてくださったとのこと。

紹介者がいない中、僕の撮影に飛び込んできてくださったことが嬉しい限りです。

「モテる経営者・個人事業主のためのプロフィール写真撮影」はこちら
https://www.akizukike.com/motebusiness

昨日は家族で大山崎に新しくオープンされたナダールさんに行ってきました。

ナダールさんは写真専門ギャラリーです。なぜ大山崎に?と思いながら行きましたが、オーナー曰く、ちょうどいい感じの街だそうです。ざっくり書きましたが。

ナダールさんは僕も妻もこれまでに展示をさせていただいたことがあります。昨年の12月に東京店で僕の個展を開催させていただきました。いい思い出。

お盆休みも終わりましたので明日からもまたバリバリ働きます!

では!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA