こんばんは!AKIZUKI galleryのタケシです。

ここ最近はデータの編集に追われまくりで撮影例を全く共有できていませんでした。そろそろ「ほんでお前はどんな写真を撮るねん〜」と思われていたことでしょう。すみません。

ぼちぼちのペースでここ最近の撮らせていただいた写真も紹介していきたいと思います。

そんなわけで、今日はこの方。なんていい笑顔!自分で言うのもなんですが、本当にご本人の良さを引き出した写真だと思いますw

アメリカ人の旦那さんと一緒に撮影に来てくださいました。(撮影は奥様だけ)

写真の谷口さんは亀岡市でNate’s Englishという大人向け英会話教室を旦那さんのNateさんと一緒に運営されています。

お二人とも本当にフレンドリーで、撮影もワイワイサクサクと進みました。久しぶりにここまでの根明(根暗の逆)の人と出会ったな〜という印象です。

zoom打ち合わせの時からとっても軽快に楽しくお話ができる方でした。

そんな谷口さんですが、TOEICのコーチとしても活動されています。

転職や昇進でTOEICが必要な方で900点以上を目指す必要のある方はぜひこちらのサイトを覗いてみてください。期間限定でモニターさんを募集されています。

TOEIC懐かしいですね〜。TOEICの得点は確か2年間しか有効期限がないですよね。履歴書に書けるのは2年のはず。なので、僕はもう書けませんが、一番最後に受けた時は850点を取りました。

もう何年前の話だろう。。。今はもうTOEICなどの資格は僕は必要ないので受けることはないですが、当時勉強を頑張っていた時に谷口さんに出会っていたら間違いなくコーチングをお願いしていたと思います。

英語コーチングをお願いするなら、前向きで明るい谷口さんのような方に伴走してもらいたいものです。

興味のある方はぜひ!モニター料金のうちに!

この写真も好き!


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA