おはようございます。AKIZUKI galleryのタケシです。昨日はブログ書かなかったんですね。今気づきました。楽しみにしてくださっていた全国のファンの皆さんスミマセン。忙しかったの昨日。

昨日はプロネイリスト集団の「美爪」の新しいマスターさん(認定講座を開講できる先生)の撮影でした。

かれこれ美爪のマスターさんの撮影は3回目。1回目の撮影がいつだったのかはもう忘れてしまいましたけど、その時の写真はこちらのブログにアップしていました。

『グループでのプロフィール写真撮影』
https://www.akizukike.com/2022-08-05

1回目が7人、2回目が6人、3回目の昨日が3人。この短い期間でもう16人も撮らせていただいているんですね!数字にすると改めてビックリだ。

美爪主宰のジョリさんも撮影させていただいた2回目の写真も今日アップしようと思っていましたが、内容がぶれそうなので明日投稿します。

AKIZUKI galleryでは集団でのプロフィール写真も承っております。もちろん女性ならヘアメイクもお任せください。

個別にお申し込みいただくよりも料金的にもかなりお得になりますので、ご自分が主宰or所属されている団体でお申し込みいただいてもいいですし、周りの経営者さんなどを募ってお申し込みいただいてもいいです。

人数や撮影内容でグループごとにお見積りをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

AKIZUKI gallery お問い合わせ
https://www.akizukike.com/contact

ではまた明日!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA