おはようござます!AKIZUKI galleryのタケシです。

現在6時半。気持ちいい気温です。

今朝も少しだけ綺麗な朝焼けが見れました。北山通の上。

さて、今日は特に書くこともないので、「うちのスタジオ生きてますよ〜」という日報ですw

昨日二つもブログを書いちゃったので、ネタが尽きた感も否めない。

週末は朝からzoom打ち合わせを一件させていただきました。その方は今週末の撮影です。

撮影も二件あり、カウンセラーの女性のプロフィール写真撮影とカップルの撮影(家族写真プラン)をしていました。

凪っちもしっかり抱っこしてもらい、ご機嫌さん 笑

お二人とも実は何度かプロフィール写真を撮影させていただいている方で、こうしてまた撮影で帰って来てくださるのが嬉しいです。

プロフィール写真の方はちょうど2年ぶりに新しいプロフィール写真を、カップル撮影の方の彼女さんは、昨年の秋にお仕事用のプロフィール写真を撮影させていただいています。

こうして考えると、僕の撮影はリピーターの方が多いなと思います。昨日書いた美爪のみなさんの撮影もそうですよね。短期間に三度のリピートw

それだけ信頼していただいているということですね。嬉しい嬉しい😃

さて今日もやりたいことは山盛りです!ひとつひとつやっていきます。

では!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA