こんにちは!AKIZUKI galleryのタケシです。

昨日は朝からお客さんとzoom打ち合わせをして(僕の撮影では必ずやってますzoom!)、その後は、昨日のブログでも書いたように、凪のBCG接種に行ってきました。凪ギャン泣き。予想通りw

それにしてもzoomの打ち合わせって本当に便利ですよね。以前はカフェでお客さんと打ち合わせなどしたことありますが、今では考えられないです。zoom一択ですね。

そしてそして、凪のBCGに行く少し前から妻みやびの撮影が始まっていました。

「タケシがカメラマンで、みやびの撮影??ややこし!!」と思われた方、このサイト内のAKIZUKI galleryについてのページを見てみてください。

実はうちは夫婦二人ともカメラマンでして、それぞれがAKIZUKI galleryを使って別々に撮影の案件をお受けしています。

僕は経営者さんのプロフィール写真、家族写真、証明写真などを撮影していて、みやびは女性のポートレートを撮影しています。

みやびの撮影のお客さんは、もちろんお仕事に使うために撮りたいという方もいらっしゃるのですが、どちらかというと、何かに使うとかではなく、自分のために、写真を撮りたいという方が多いように思います。

彼女の世界観に惚れた方が、ぜひ自分も何かの記念に!美しく撮られたい〜という感じです。

出産してからしばらくは産休育休でしたが、昨日から本格的に再開したようです。

こちらがみやびの公式HPになるので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

MIYABI AKIZUKI website
https://38bi.net/

では今日はこれで!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA