おはようございます!といってももうお昼。こんにちは、AKIZUKI galleryのタケシです。

11/5(土) 東京撮影会の詳細はこちら
https://www.akizukike.com/2022-09-08

疲れ気味だったのでしっかり睡眠を摂ろうと思ったら摂りすぎました。起きたんまさかの10時半。

お昼近くですが寝ぼけ眼でブログを書き始めましたです。はい。Tommy Guerreroを聴きながら。

さて、今日も誰の何の役にも立たない「AKIZUKI galleryは日々動いてますよ!」という日報ブログです。要は昨日の日記です。

昨日のブログに一昨日はAKIZUKI galleryフル稼働!と書きましたが、昨日もなんだかんだで二件の撮影がありました。

午前早めに僕の撮影の方とzoom打ち合わせ(久しぶりにお話しできて嬉しかった!)、その後みやびの「授乳フォト」で、午後からぼくの経営者さん撮影でした。

動いてますね〜AKIZUKI gallery。ありがたやありがたや🙏

今日もほんとはぼくの経営者さん撮影が入っていたのですが、お客さんの衣装が撮影日に間に合わずだったので、延期しましょう!とご提案しました。

僕の撮影ではよく延期をご提案します(どんなカメラマンやw)。この話はまた別の機会に。

さて(二度目w)、AKIZUKI galleryでのプロフィール写真撮影では背景紙を使った写真が多いのですが、ご希望の方には昨日のお客さんを撮ったような「窓枠背景」も可能です。

昨日の方は「仕事してる風」の写真が欲しいとおっしゃっていて、それなら自然光で撮った方がいいなと思いましたので窓枠背景をご提案しました。

窓枠背景での撮影風景
出来上がりイメージ(未編集)

こういう写真は外の光を使うので明るい時間しか撮れませんが、ご希望の方は(できればzoom打ち合わせの時点で)お申し付けください。

では昨日のデータやっちゃいます!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA