こんにちは!AKIZUKI galleryのタケシです。

朝からブログを書こうと思っていたのですが、急なむーちゃん(黒ネコ)を病院に連れて行くことになり、お昼を過ぎてしまいました。

むーちゃんは健康そのものでしたw

さて、先日こんなブログを書きました。


↑明るい時間にお越しいただいたら、窓枠の背景も使えますよーという記事です。


こんな感じで仕事風景やインタビュー風景として撮影することができます。


もちろんライティングを使った撮影も行います。


先日撮影させていただいた関さんがさっそく経営されている会社のHPに使ってくださいました。

↑関さんの代表挨拶に飛びます
↑YS MEDIA AGENCY様の求人ページに飛びます


関さんの会社では日本と米国で(主にアメリカなのかな?)マーケティングや広告運用の事業をされています。

これからアメリカでビジネス展開をしたい方がいたら大きな力になってくださると思います。ぜひ、お問合せください!


そして、現在(今日までですが!)、ウクライナの戦争被害にあったペットを保護する活動のためのクラウドファンディングもされています。

ウクライナには、戦争で街が破壊され行き場を失ったペットがたくさんいるそうです。僕は被災者って人間だけだと思っていましたが、確かにそうですよね。日本でも震災などでペットの行き場が議論されますね。

ぜひこちらのクラウドファンディングもチェックしてみてください。

『ウクライナで被害にあったペットたちを救いたい。ホームレスアニマルに支援を届けるためのクラウドファンディングに挑戦します!』
https://syncable.biz/campaign/2833


今日もまたプロフィール写真撮影のご依頼が一件ありました。

検索で「この人(秋月)に撮ってもらいたい!」と思っていただけるのが嬉しいです😃

ではまた明日!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA