こんにちは。AKIZUKI galleryのタケシです。

ここ数日ブログを更新していませんでしたがAKIZUKI galleryは今日も生きています。

ぜっさん嫁さんの撮影中にバックヤードでこのブログを書いています。

この数日は撮影があったり、凪(もうすぐ6ヶ月)の慣らし保育が始まったりでした。

10/1(土)には何度も撮影させていただいている、一条佳代さんがAKIZUKI galleryで潜在意識の講座を開催されました。

一番手前のチョンマゲが僕
集合写真
秋月家と佳代さん

僕も一参加者として講座を受けさせていただいたのですが、自分の内面を見つめるいい時間になりました。潜在意識について学んだことを書き出すと長くなっちゃうので佳代さんのブログを読んでみてくださいね。

AKIZUKI galleryは僕たちの友人知人やこれまで撮影に来てくださった方には特別に貸し出しています。興味のある方はお問い合わせください。

さて、やっと本題。

今朝もzoomで撮影の打ち合わせ&顔合わせをしました。お客さんのカメラに不具合があったようで、お顔を拝見できたのは一瞬のことでしたがw

今朝は先月末に不動産関連の会社を起業された男性経営者さんでした。

いつも「何で知りましたか?」とお聞きするのですが、ここ最近はGoogle検索がとっても多いです。しかも男性の割合が増えてきました。今朝の方もそうでしたし、一昨日の方もそうでした。

先月も男性経営者さんを何人も撮りました。

これまでは紹介で来られる女性経営者・個人事業主の方が一番多くて、ほぼ女性がお客さんだったのですが、嬉しいことに男性にも選ばれています。

爽やかな笑顔からキリッとかっこいい写真まで。

男性のみなさんもお待ちしてますね😃

では今日はこのへんで!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA