こんにちは!AKIZUKI galleryのタケシです。

この数日なんだかんだと忙しかったのです。はい。

今日は証明写真の撮影をしていました。最近なぜか多いですね証明写真のお問い合わせ。

さて、昨日は亀岡市から不動産業を開業されたばかりの男性経営者さんが撮影に来てくれました。

ここ最近、亀岡の起業家の方多いんですよね〜

僕は亀岡の大学に通っていたので、亀岡は第三の故郷のように思っています。(第二はオーストラリアのタスマニア)

仕事用の写真では「優しい感じで」「柔らかい感じで」という方が多いのですが、昨日の方は「安心感、誠実さ、かっこよく、キリッとした感じ」というリクエストでした。
※ズーム打ち合わせのメモ原文ママ

最初は割と緊張されていましたが、かっこいい写真が撮れました。

「やっぱりプロに頼むと違いますね〜」と喜んでくださっていました。よかったよかった。

こげ茶背景でも撮って、全体的にキリッとした信頼感あふれる写真を撮りました。

昨日は奥さんと子供は保育園に行っていたので、撮影風景の写真はありませんが、最後に撮った記念写真を。

最近は男性のご依頼が多いです!

ではまた!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA