撮りながら表情のチェックをしてもらいます

おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。

今日は早起き成功!最近は凪(6ヶ月)が夜泣きをするので、ちょいちょい夜中に目が覚めて、起床時間も伸びていました。今日は5時半に起きれた!

京都はいい天気です。今のところ雲一つ見えていません。今日も保育園の送りは僕がやろう〜。散歩が楽しみ!

さて、昨日はわざわざ大阪から証明写真を撮るために来てくださいました。証明写真は撮ろうと思えばどこでも撮れるのにAKIZUKI galleryを選んでいただけたことが嬉しいですね。てっきりお近くの方かと思っていましたのでw

白背景でスカッと綺麗に!
ネコとも遊んでくださいました!🐈

昨日のお客様とも話していたのですが、運転免許って最低でも3年、ゴールド免許なら5年も同じものを使いますよね。

身分証明書としてちょいちょい提示することがある運転免許。どこかで提示するたびに自分の目にも他人の目にも触れますよね。その時の写真が、免許センターで撮ったあの青背景のひどい顔の写真だったら気分がゲンナリしますよね。

そんなときはちゃんとした写真屋に写真を撮ってもらってください!

運転免許の写真は持ち込みができるんです。

うちの場合は証明写真はデータでお渡しするので、免許以外にもいろんなことに使いまわせますよ〜。

最近立て続けに証明写真のお問い合わせ&お申し込みが増えてきました。(昨日も1件撮影が決まりました!)

長年付き合う写真、自分でも気に入ったものを使いましょう!気分が違いますよ😃

AKIZUKI galleryの証明写真プランはこちら
https://www.akizukike.com/plan/syoumei

では今日はこの辺で!今日は女性起業家さんの撮影です。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA