おはようございます。東京につきましたタケシです。

ホテルのチェックインまで高輪ゲートウェイ駅のスタバでなんやかんややっています。駅前はまだ大規模な工事やってるんですね。

さて、昨日はAKIZUKI galleryで家族写真でした。

これまでのAKIZUKI galleryでの最多家族写真は8名だったのですが、その記録を昨日10名で更新されました。

おじいさんおばあさんも嬉しそうで嬉しかった😃

10人で来られると聞いていたので、なんかおもしろいことやりたいなーと考えていました。

ふと、今の背の順に並んだ写真を10年後とかに見返したら、きっと子供達の身長も親より伸びていたりして面白いんじゃないかと思いついたので、やってもらいました。

今は一番小さい先頭の女の子、10年後はどうなっているかな〜。

短い時間でしたが終始ワイワイと楽しんでいただけたようです。

さっそくグーグルの口コミをいただきました。

嬉しいね😃

10人を超える家族写真もご相談ください。

ではまた。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

こだわりの額なんです