おはようございます!生きてます!AKIZUKI galleryは生きています。

と、こう書いておかないと営業してるのかな?とか思われてしまいますからね。はい。

昨日は先日10人で撮影した方が額装プリントを受け取りに来てくださいました。

なんと別データの額装を二つも追加注文してくださり、全部で三つお渡ししました。

どれもとてもいい出来で、僕もお客さんも大満足です。嬉しい限りだ。


さて、少しだけ昔話を、といっても2年ほど前の話ですが。

ちょうど家族写真を始めた頃のことです。

(まだ家族写真を初めてから2年ほどしか経ってないんですね〜。)

当時、「消費されないずっと残る写真を撮るぞ!うちでも家族写真をやるぞ!」と意気込んで、料金や内容をアレコレ考えていました。

最終的に、「やっぱり家族写真は飾ってなんぼ!その場で額装プリントまでして渡そう!」となりました。

内容も料金も決まり、いざ額を探し出したらまあ無いこと。安っぽいのは嫌だし、ダサいのも嫌だし、家族写真に合うのがいいと探し続けました。

京都市内の額屋さんもかなり行きました。ネットでも検索しまくりました。探せど探せど、僕を満足させてくれる額は見つかりませんでした。

あの時は焦りましたね〜。妥協した額では絶対に始めたくなかったんです。「とりあえず当面はこれで」とやっちゃうと、結局なあなあになってずっとその額を使い続けることにもなりそうだし。

ここは納得がいく額が見つかるまで家族写真はスタートしないことにしました。

結局、額を探すだけで1ヶ月ほど使いました。

ようやく「これはいい!おしゃれだし、木の温もりもあるし、シンプルだし!探していた雰囲気にバッチリ合う!」という物が見つかりました。

一つだけ購入してみると、想像以上におしゃれでした。壁に吊るしても、立てかけるだけでもオシャレな額でした。


AKIZUKI galleryの家族写真では全て同じ額をお渡ししていますが、探しに探したこだわりの額です。撮ったその日に飾ってもらえると嬉しいです😃

※小さいお子さんや高齢の方がいらっしゃる場合、大人数の場合は後日受け取りも可能です


AKIZUKI galleryの家族写真
https://www.akizukike.com/plan/kazoku


今日は女性経営者さんの撮影です。今日からAKIZUKI galleryは4、5連チャンで撮影です。

頑張りまーす。

では。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA