こんばんは!左京区写真スタジオAKIZUKI galleryのタケシです。

今日もモリモリ撮影です。今日からブログは午後(夜)に書くことにしました。ちょっと個人の時間の都合で。

昨日は朝から打ち合わせのzoomをして、午後からパートナーシップカウンセラーの女性のプロフィール写真を撮影していました。zoomってほんと楽!

昨日の方は滋賀県からお越し。その前の日の方は木津川市から。先月は亀岡市の方が何人か来てくれたし、大阪からわざわざ証明写真を撮りに来てくださる方もいらっしゃいます。

以前からそうなのですが、AKIZUKI galleryでプロフィール写真を撮りに来る方は京都市外や他府県の方も本当に多いです。

もちろん京都市内の方もたくさんいらっしゃいます。

家族写真なんかはほぼほぼ京都市内の方ですね。やっぱり小さいお子さんとかご高齢の方がいると近くがいいですもんね。

でもプロフィール写真で来る方は、これまでには九州や北海道からもわざわざ来てくださっています。

何が言いたいかというと、「嬉しいね〜〜〜」ってことですw

みなさん、住まいのお近くにも撮影スタジオくらいあるでしょうに、わざわざ、秋月にとって貰いたかった!と言ってくださるんです。

それを嬉しいと言わずになんという。

遠くの方でもご安心ください。来て損はさせません。

東京撮影はしばらくはお休みしようと思っているので、関東の方も京都旅行のついでにぜひ!

京都でお待ちしております。

では、明日は朝から嫁の撮影のアシスタントなので今日は早く寝ます。おやすみなさい。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA