こんにちは。左京区写真スタジオAKIZUKI galleryのタケシです。

もうこの自己紹介いらないですよね?僕はそう思います。

今日はみやび(奥さん)が近くのクリニックの先生の撮影に来ているので、僕はアシスタントで入っています。

ちょっと暇な時間が出来たのでブログを書きつつ撮影を見守っています。


昨日はお近くの方がお宮参りの家族写真に来てくださいました。最近は徒歩圏内のご家族がちょいちょい来てくださるので嬉しいです。お近くっていですよね。ご近所物語。


さて、タイトルの通り家族写真のプランの料金を2023年1月1日から上げさせていただくことにしました。

先日のブログでも書いた通り、AKIZUKI galleryの撮影では必ず額装プリントが付くのですが、この額が海外からの輸入品になります。

最近またまとめて購入したのですが、額の値上がり方にビックリました。

多少値上がってもこの額を使い続けたいと思っています。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今年の12月31日までの撮影はこれまで通りの料金のままです。


12月もたくさんの家族写真をお待ちしております😃

ではまた明日に。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA