こんばんは!今日もお昼からAKIZUKI galleryでプロフィール写真を撮影しておりました。タケシです。ども。

今日も楽しかった!あの、チームでものづくりをしている感覚がいいですね。

今日は他店でとあるプロフィール写真を撮影されたお客様が、その写真に満足いかなかったようで、AKIZUKI galleryを見つけてくださり来てくれました。

他店での写真を見せていただきましたが、、、うーん、ここはノーコメントでw

うちの撮影はとても喜んでいただけてよかったです😃猫にも喜んでくれていました。

さて、今日の本題はそれではなく、家族写真を誰かにプレゼントする方が増えてきています。というものです。

誕生日や結婚記念にご兄弟やご家族に撮影をプレゼントされています。素敵っす。

プレゼントの場合は贈り主さんにお振込で料金をいただいております。

追加データなどのオプションもプレゼントされることもありますし、オプション代は本人たちから貰っといてください〜というパターンも。

なんにせよ、ものじゃなくて体験をプレゼントするのって本当に素敵だし、オススメです!

家族写真をプレゼントしたい方もご連絡おまちしております。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA