こんにちは!左京区写真スタジオAKIZUKI galleryのタケシです。
昨日のことを書こうと思っていたのですが、ブログのサムネを別のを作っちゃったので週末の撮影の話はまた明日にでも書きます。
さて、最近は僕の個人のインスタからのお申し込みが増えてきています。
(というサムネ画像を作ってしまったんですわ。。。)


なんとなくですが、家族写真はGoogle検索(map検索)、プロフィール写真はインスタ&グーグル検索が定番化してきました。
嬉しい限りです。紹介ももちろん多いですが。
とはいえ全然インスタの発信は最近はしていなくて、ちょっとストップ気味ですがね、、、😅
また投稿再開しますね。
AKIZUKI gallery代表の秋月武のインスタはこちら
https://www.instagram.com/takeshi_akizuki_portrait/
よかったらインスタフォローしておいてください〜🙏
特にプロフィール写真撮影でご検討中の方は。
また頑張っていろんな情報流しますんで!
というわけで、そんなに更新しているわけでもないインスタからのお申し込みが増えているってお話でした。
ではまた明日!明日は写真のプライベートレッスンと女性起業家の撮影です。
AKIZUKI gallery代表
秋月 武