おはようございます。左京区は雨ですね。

左京区写真スタジオAKIZUKI galleryのタケシです。暖房必須の季節になりましたね。

一昨日のブログでインスタ経由のお申し込みが増えてきたと書いたところですが、昨晩またインスタ経由でお問い合わせをいただきました。嬉しい〜😃


昨日は個人でスタイリストをされている女性のお仕事用写真の撮影をしていました。

さすがスタイリストというだけあってオシャレですねー。よくあるプロフィール写真というよりは、もっと自由にファッション誌のような撮影をしました。楽しかった!


さて、本題は撮影のことではなくて、グーグルマップのAKIZUKI galleryの口コミがとうとう70件になりました!

100件ももう見えてきましたね〜。

撮影に来てくださる方がみなさん書いてくださるわけではないので、今年中に100件は難しいだろうけど、100件までこのまま高評価のペースを守りたいと思います。


今のところ、おそらくお客さんではない方からの☆1が一つと☆4(こちらはお客様です)が一つ。それ以外は全て☆5の高評価をいただいています。

総合評価?は4.9です。


一件一件丁寧に仕事をしてきた結果が数字に表れていると思うと嬉しい限りです。

こういう評価は気にしないという方もいるかもしれませんが、やはり店舗経営者としてはお客様のお声を無視することはできません。

なので、純粋に嬉しいんです。


きっとこの評価を見て、「ここのスタジオは安心できそうだな〜」と新たに撮影のお申し込みをくださる方もいると思います。

そうやって来てくださった方をガッカリさせることなく、高い評価をいただけるよう、また今日からも一件一件丁寧に打ち合わせ&撮影&編集&アフターフォローをしていきたいと思います。

これまでグーグル口コミを投稿してくださったみなさん本当にありがとうございました。


今日は女性経営者さんの撮影です!

ではスタジオの用意始めます〜

では。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA