はい、こんばんは。AKIZUKI galleryのタケシです。


昨日も女性起業家さんのプロフィール写真を撮影していました。

昨日の方は来年にとある写真が必要になるとのことで、上半身だけの簡易版のプランで撮りました。

もう何度も撮影している方なのでほぼほぼ阿吽の呼吸ですw


写真からも分かるように、昨日の方もお着替えを一回されて、2パターンの衣装で撮りました。

最近、僕のインスタのプロフィール欄にも書いたのですが、僕のモットーは「一度の撮影で長く使える最高の写真を!」です。

これがなかなかしっくり来るんです。

撮影ってそんなにしょっちゅうしないですよね(まあする人もいるんですが、、、)。

でしたら、しっかりと事前準備をしていただいて、一度の撮影で納得感を得て欲しいと思っています。

そのためにも個人的にはお着替えを一度はされることをオススメしています。

別日に別の衣装で撮影となると、また撮影料金が別途かかってしまいますのでね。

そんなわけで、オススメは「お着替え1着追加」です😃


昨日は日曜日だったので凪くんも保育園がなかったので見学していました。

しっかり抱っこもしていただき、凪君ご満悦です🤣


オプションに関しても質問などあれば何でも聞いてくださいね〜


ではまた明日。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA