こんにちは!

AKIZUKI gallery代表の秋月武です。

2023年ももう1ヶ月が過ぎようとしていますね。はや!w


さて、1/15~1/17まで今年もお年玉特典を実施しました。

今年は昨年を遥かに超えるご応募をいただきまして、本当にありがとうございました。

全部で50件以上のお申し込みをいただきました。

『2023年”遅めの”お年玉特典!』はこの三日間にお申し込みいただければ、撮影は今年中ならOKというものです。

予想通りにお仕事用のプロフィール写真を撮影する『モテる経営者・個人事業主のためのプロフィール写真撮影』のプランが一番人気でした。

次いで、家族写真、SNS用プロフ写真でした。

中には婚活用の写真とセミヌードの撮影をお申し込みくださった方もいました。


たくさん売れましたので、ここから一年をかけて、お客さんのペースで撮影を進めていこうと思います😃


また来年もお年玉特典はやると思いますのでお楽しみに〜〜


AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA