おはようございます!2/5日曜です。

AKIZUKI gallery代表の秋月武です。

しまった日曜に仕事してしまった、、、w

(日曜はなるべく家族の時間にするため仕事は控えています)


それはさておき、普段はここAKIZUKI galleryで

経営者さんや個人事業主の方の

プロフィール写真の撮影をすることが多いのですが、

この2日は証明写真を撮影していました。


実はAKIZUKI galleryでは

毎月1日に証明写真の撮影にお申し込みをいただければ、

その月の中であれば料金が半額になるんです。

そんなわけでラッキーな方は半額で証明写真をお撮りしています。


3月以降はこの半額撮影をちょっと形を変えて開催しようと思っています。

3月以降はこちらで日程を決めて、

その日にきていただける方は半額で撮影をさせていただくことにします。

日程はまたブログやAKIZUKI galleryのSNSで発表させていただきますね。


AKIZUKI galleryの証明写真もかなり喜んでいただいています😃

左:某チェーン店で撮影 右:AKIZUKI galleryで撮影


女性はヘアメイクのお直しも付いていますし、男女ともに美肌修正もしますよ。

証明写真もAKIZUKI galleryで!覚えておいてくださいね。


証明写真プラン
https://www.akizukike.com/plan/syoumei


では今日はこの辺で。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA