こんにちは!左京区北山のAKIZUKI galleryの秋月 武です。ども。

今日は月曜日。脚の筋トレをする日です。知らんがなって感じでしょうか。


さて昨日は息子の保育園もお休みで、天気も良かったので久しぶりに琵琶湖に行ってきました。

息子的には初めての琵琶湖ですが、きっと本人的にはなんのこっちゃだったと思います。


実は先日買った「ブラックミスト No.05」というフィルターが昨日の午前に届いたんです。

ブラックミストNo.05は逆光で撮影するとふわっとした雰囲気で撮れるポートレートを撮る人にとっては大人気のフィルターになります。

さっそく効果を試してみたかったので琵琶湖に行ってきました。


今日の写真は全部ブラックミストNo.05を付けて昨日琵琶湖岸で撮ったものになります。

順光で撮ったものはやはりそんなに効果出ないですね。

夕暮れ時や逆光下がよく効果が現れるようです。

フィルター楽しいですよ。写真をやっている人はぜひブラックミストNo.05試してみてくださいね!


では今日はこの辺で!


AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA