こんにちは!AKIZUKI gallery代表の秋月武です。


AKIZUKI galleryでは3月中は「男祭り」を開催しています。


男祭りとは、男性のプロフィール写真がとてもお得に受けられるお祭りですw


男性経営者の皆さん、3月中に新しいプロフィール写真を撮って、新年度の4月から気持ち新たに仕事に打ち込みませんか?


すでに男祭りにお申し込みくださっている方の中には、「7年前に撮影した写真をいまだに使っていました。こりゃいかんと思って男祭りに申し込みました!」という方もいらっしゃいましたよ。


自分でビジネスをしている人は、どんなビジネスを手がけていたとしても、1番の商品は自分自身です。


スマホで適当に撮った写真や、日常感満載のダサーーーい写真を使っていませんか?


お客さんの立場から見ると、そんな人にはげんなりします。この人から商品やサービスを購入しよう!という気にはなりませんね。


「第一印象に二度目はない」という有名な言葉がありますが、それほど「誰が、どんな人が」そのビジネスをしているかはとても大切です。


たった一枚のプロフィール写真で損をしないためにも、今月中にめちゃめちゃかっこいいプロフィール写真を撮っておきましょう!


3月中には最大16,000円分のお得な特典も付いていますよ。


対象のプランはこちらの二つです。


モテる経営者・個人事業主のためのプロフィール写真撮影
https://www.akizukike.com/motebusiness


SNSでモテるプロフィール写真撮影
https://www.akizukike.com/motesns

上記リンクから詳細をご確認の上、撮影にお申し込みください!


男性は3月が超超超お得です!!!