先日、僕の撮影のヘビーリピーターの澤田理佳さんが、髪の毛を赤くしたということで、新しいプロフィール写真の撮影に来てくださいました。

澤田さんの撮影は何回したか分からないくらいしています。
プロフィール写真以外でも、レッスン風景の写真も何度も撮影しており、
もはや撮影は阿吽の呼吸。

お互いのことがよく分かっているので撮影はスムーズに進みます。

澤田さんから「こんなのどう?」、僕からも「このポーズどう?」といった感じで、
撮影しながらお互いにアイデアもポンポン出し合います。

猫に見守られながらスタジオ撮影した後は、ロケ撮影にも行けて、大満足の1日でした。

↓撮影風景


前回の撮影で撮った写真もずっとSNSで使ってくださっています↓


ホームページやYouTube、Facebookなどのバナーにも僕が撮影した写真を使ってくださっています。


ホームページ



Facebookページ



YouTube



僕にとって澤田さんは、会うたびに元気を貰える姉さんです。
北浜のスタジオに通える方はぜひ一度会ってみてください。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


澤田さんの「ピラティススタジオ 進化」
https://kitahama-pilates.com/


モテる経営者・個人事業主のためのプロフィール写真撮影
https://peraichi.com/landing_pages/view/motebusiness






_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA