こんばんは!AKIZUKI galleryのタケシです。

いつもはあさにブログという名の日報を書くのですが今日は夜です。夜9時半。僕はもう寝る時間です。

昨日は急遽今週の木曜日にマタニティ撮影をする方とzoom打ち合わせをしました。

僕の撮影では証明写真と家族写真以外では基本的にzoom面談があります。

当日までにいろいろと疑問を解消しておいて欲しいし、顔合わせをしてちょっと雑談をするだけでも撮影日の緊張が和らぐと思っています。

みなさんの反応としては概ね、「こういう(事前の顔合わせ&雑談)の大事ですよね〜」といった感じで良好です。

さて、話は変わりますが、9月10月の週末がかなり埋まってきたのでお知らせです。特に七五三で撮影を考えられている方はお早い目に日程を押さえておいてくださいね。

空き状況は上の画像を確認してください。

家族写真なんかは週末に入ることが多いので、お考えの方はプランのページを読んでいただいてからお申し込みください。

ではおやすみなさい!

今日はここまで。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA