こんばんは。AKIZUKI galleryのタケシです。

今日は遅めの日報です。

昨日は東京在住の写真教室(現在休止中)の生徒とzoomでレッスンをみっちり1時間しました。

これまでやったことがない撮影を依頼されたそうで、クリップオンストロボ(カメラの上に取り付けるタイプのストロボ)の使い方を教えて欲しいとのことでした。

なんとか教えたいことは全て教えられたので、あとは彼女の健闘を祈るばかりです🙏

うまくいきますように〜〜

さて、話は変わって、毎日のように撮影のご依頼をいただいています。今日は4件も撮影のご依頼をいただきました。ビックリです。嬉しいですね。

様々な案件があるのですが、最近地味に増えてきた印象があるのが、「夫婦写真」です。

これから結婚を控えている、結婚したばかり、結婚◯◯周年の記念に、などなど。

ご夫婦で撮影に来られる方が増えてきました。なんでだろ?なにか時期的に?季節的に?夫婦のイベントってありましたっけ?という感じです。いい夫婦の日は11月ですしね。。。謎。。。

夫婦写真を検討されるのって大抵奥さんなので、旦那さんから奥さんを誘ってあげると喜ばれますよ😃

ワンちゃんと一緒に来られる方も多いです🐕‍🦺

夫婦写真も『爆笑家族写真館』のプランでお受けしています。

爆笑家族写真館
https://www.akizukike.com/plan/kazoku

明日はマタニティ撮影です!

では!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA