おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。

なんだかワードプレスにエラーが出ていて、AKIZUKI galleryのサイトが見れないしブログも書けないしで困っています。

メモ帳にブログを書いています。(無事アップできますように)←無事復旧しました!

昨日は二組も凪(4ヶ月boy)に会いに友達がAKIZUKI galleryに来てくれました。嬉しいですね。

さて、昨日のブログでも書きましたが、美爪の2回目のグループ撮影の写真をアップします。

トップの写真が美爪主宰のジョリさん

見ていただければ分かると思いますが、全員白背景に白い衣装ですが、同じ雰囲気ではないですよね。

ご依頼内容としては、「お一人ずつ、本人が好きな雰囲気で撮って欲しい」とのことでしたので、事前zoomで自分が「見せたいイメージ」「どう見られたいか」などをじっくり聞かせていただき、お一人ずつイメージに合ったライティングを組み直して撮影しました。

「優しいイメージで」「キリッとかっこよく」「信頼感が見える写真」「かわいい笑顔で!」とご要望も様々でした。

もちろんご希望でしたら、全員同じ雰囲気(同じライティング)で撮影することも可能です。そこはご相談ください。

美爪事務局の方からはこんな嬉しいグーグル口コミも頂戴しました。(嬉しい!)

グループ撮影は周りに仲間の方がいるので、緊張もほぐれやすく、自然な笑顔が出やすいです。

講座の主宰者さんや企業の代表の方で、メンバーをまとめて撮りたい!という時はお声がけください。

ご希望の撮影内容を伺ってお見積りを出させていただきます。

グループ撮影は本当に楽しいですよ^ ^

ではまた明日!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA