いつかの朝焼け on 北山通り

おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。

5:48。今日も5時起きで(正確には5:07)コーヒーを淹れて、息子の様子をチラッと見て(なんかベビーベッドの中ですんごい寝相になってたw)、ブログを書き始めました。

最近、空が綺麗ですね。いきなりなんの話やと思われるかもしれませんが、空が、綺麗です、はい。

秋っぽくなってきたな〜と思いませんか?僕は思います。僕はそう思うんです。

先々週末、東京撮影会のため、京都駅から品川駅に向かう新幹線の中で、こんなことを思いました。

「AKIZUKI galleryのLINE公式アカウント(以下LINE)に登録してくれている方ともっと交流したいな〜」と。

LINEって、お店側からバンバン通知が来たら正直ちょっとウザいですよねw

なので僕はLINEの投稿は必要最小限にしているのですが、せっかく登録してくださっているなら、もう少し楽しんでもらいたいなと。

そんなことを思いながら、新幹線からの景色を見ていたら、「そや!オレ写真家なんやし、みんなの写真送ってもろたらよろしいやん!」と関西弁で思いつきまして、その場ですぐに「空」の写真を募集してみました。

「2日後のブログに載せますからねー!」と添えて。

そしたらですね、何を血迷ったのか、みなさん人が良過ぎるのか、30人近くの方からお返事が返ってきたんです。(正確には29人でした、今数えた)

しかも、お一人につき何枚も送ってくださって、「なんちゅうサービス精神や!そのサービス精神はここで使うもんやない、社会に活かしなはれ!」と関西弁で思っているうちに、1週間以上が経っていましたスマンw

どの空もほんとに素敵で、選びきれなかったです。断腸の思いです。腸を断ちました。

そんなわけで、今日のブログはLINEで送っていただいたみなさんの写真を紹介します!お一人につきなんとか一枚に絞りました。タケシの一言コメント付き!

写真って個性があって面白いですね。

次は「ネコ」か「花」のテーマで募集しようと思っています。他にもこんなテーマでやって欲しいというものがあれば、LINEでご連絡ください〜

ただの遊び企画なので誰でも無料で参加できます😃

参加希望の方はこちらを登録して、次のテーマが流れてくるのをお待ちください。

AKIZUKI gallery LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40dbk1430d

ではまた明日!(か、今日!またブログ書くかも)

AKIZUKI gallery代表
秋月 武

構図めっちゃ上手い!天才!

よく撮った!カミナリ!天才!

トイカメラマン感最高!天才!

空と水辺の青がキレイ!天才!

す、すごい!天才!

ザ・夏!って感じが好き!天才!

富士山神々しい〜〜。天才!

街中で見る青空、貴重!天才!

夕陽と虹はズルいな〜〜〜。天才!

色味が超素敵!鳥がいいアクセント!天才!

空の広さが伝わる!天才!

旅感が最高!天才!

どうなってんの?と思わせられたw 天才!

京都人なら分かる、鴨川!天才!

反射した雲が上手いな〜〜。天才!

郷愁を誘うな〜。天才!

色のグラデーションがめっちゃきれい!天才!

雲の迫力!天才!

神降臨!w 天才!

雲の広がり方好き!天才!

清々しい青!天才!

空×人物いい!天才!

バランスが上手いな〜〜と。天才!

素敵な色!天才!

夏が伝わる!入道雲!天才!

風を感じる〜〜〜。天才!

切り取り方上手い!天才!

撮り方が個性的!そのまま行こう!天才!

木と空のバランス最高!天才!

雲のかかり方、天才!


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA