【修正編】写真では痩せたい!

おはようございます。AKIZUKI galleryのタケシです。


今日は朝活中にこの記事を書いています。僕が主催している朝活は5:20からストレッチをして、5:45から各自好きな作業をします。いつもはこの時間は読書に充てていたのですが、今日から仕事をしようと思っています。仲間のみんなも今頃自分の好きな作業をしていることでしょう。何をしているかは知りませんが。参加したい方はこちらからご連絡ください。


ここ最近、なぜだか分かりませんが毎日のように撮影の依頼やお問い合わせがやってきます。それも、ホームページのプランには載せていないような内容ばかりです。こんな撮影もしていただけるのですかー?と。嬉しいですね。嬉しすぎますね。宇宙に感謝です。※スピリチュアルな人ではありません


さて、歯の修正肌の修正に引き続きまして、今日は「体型の修正」のお話をしようと思っていたのですが、いやするんですが、サンプル画像を用意してみたのですが、比較画像がすっごく分かりにくかったんです。


歯やお肌は色味や明らかに不要なものが消えていたりするので、パッと見で分かるのですが、体型の修正は画像で比較するとすっごく分かりにくかったです。というのも、体型の修正は適度にしかしないためです。過度な体型修正はどしても違和感のある画像になりますので、自然に馴染むようにいい感じ〜にしています。


体型の修正としては、顔の輪郭(ほっぺたの膨らみとか)、おでこの広さ、体全体のボリューム、二の腕、脚、腰(お腹)などやろうと思えば基本的にどこでもできます。あと、左右の目の大きさの違いを整えたりもPhotoshopの同じ機能で出来ます。


やろうと思えば、マツコデラックスさんを2分で新垣結衣さんのサイズに変えることもできます(やりませんが)。


というわけで、今日はサンプル画像を用意しませんでした。お仕事用のプロフィール写真でもSNS用のプロフィール写真でも体型の修正はできますので、撮影時に修正して欲しい箇所がある方はお伝えください。自然にちょーーーっとだけほっそーーーりさせますんで。


と記事が書き終わってもまだ6:23。朝活は本当に朝の時間を有効利用できます!超おすすめ!


写真は秋月、AKIZUKI gallery。ではまた!


タケシ


P.S. サムネに困ったので自分の写真を貼っつけておきます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA