【修正編】お肌を綺麗にしてほしい!


こんにちは。あ、おはようございます。(まだ9時台でした)


AKIZUKI galleryのタケシです。今更ですがAKIZUKI galleryは夫婦で運営していますので僕たちはいつも下の名前で発信しています。二人とも苗字が秋月なのでね。


さて、二つ前のブログで『歯が黄色いプロフィール写真はイヤ!!』というタイトルの記事を書いたのですが、今日は「お肌編」です。

お肌のトラブルも写真写りにおいて気になりますよね。シミシワ、法令線、傷跡、アトピー肌などなど。


撮影の日に限って吹き出物が出来ちゃった、なんてこともあるかもしれません。


ですが、ご安心ください。お肌も綺麗に修正することができます↓

↑シミや吹き出物を消した修正

シミや吹き出物はPhotoshopを使って一つずつ手作業で消していきます。これが自然な美肌になるコツ!

↑法令線やシワを薄くした修正

法令線やシワも消そうと思えば綺麗に消すことは出来るのですが、やりすぎるとフランス人形みたいにツルーーーーンとしてしまって、逆に不自然になりますので、ここは適宜消したり薄くしたりいい感じに修正をしています。

※レタッチはやりすぎ厳禁w


そしてこれはお肌のトラブルではありませんが、番外編として。

↑不要な髪の毛を消す修正

撮影していると動いたりしていただくことがあるので、要らない髪の毛がどうしても出てきます。アホ毛とかも含め。

こういった顔にかかった不要な髪の毛やアホ毛も消すことができますのでご安心を。


男性の皆さん、髪の毛を消せるということは、、、逆に増やせるということでもあります。もちろんこれも不自然にならない程度にねw(今度僕の写真でサンプル画作ってみよう!)


プロフィール写真を撮りたいと思っているけど、歯の色やお肌のトラブルが気になる〜という方も安心してくださいね〜。


次回は「体型の修正」をお見せしようと思います!(女子が一番気にするやつ!w)


お楽しみに!


写真は秋月、AKIZUKI gallery。ではまた!


タケシ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA