家族写真プランでお宮参り撮影


最近、毎朝の朝活の後に写真を見る時間を作っています。
自分以外の誰かが撮った写真を見るのはいいですね。
とても勉強になります。

今日はTRANSITという旅雑誌の稲岡亜里子さんの記事をじっくりと読んでいました。

稲岡さんは写真家でありながら、家業の蕎麦屋の16代目を継がれた方です。
先日、その蕎麦屋「本家尾張屋」に行ってきました。
お蕎麦も、お出汁も、天ぷらも美味かった。
府外の友達が京都に遊びに来たら連れて行きたいお店です。

本家尾張屋のホームページの写真もとても美しいです。
フィルムカメラで撮られたっぽいので稲岡さんが撮られたのかな?

先日、AKIZUKI galleryの近くにお住まいの方が、家族写真のプランでお宮参りの写真を撮りに来てくださいました。

2歳と0歳の男の子の兄弟。

お父さん方のおじいちゃんおばあちゃんも一緒に、家族6人での撮影でした。

お宮参りの撮影ではお着物をお子さんに掛けて撮りますが、
シャッターを切るたびにおばあちゃんとママが「かわいいかわいい」と大盛り上がりでした。

特にこの写真は気に入っていただけたようで、額装写真に選ばれました。

最後におまけで撮ったパターンなのですが、気に入っていただけて嬉しいです。

AKIZUKI galleryの家族写真では、時間内であれば家族みんなで、ご夫婦だけで、お子さんだけで、おじいちゃんおばあちゃん+お孫さん、など、いろいろなパターンでお撮りすることができます。

意外と?人気なのが、ご夫婦での撮影です。

子供の写真はたくさんあるんだけど、夫婦二人の写真はもうほとんど撮らなくなったとおっしゃる方がほとんどです。

家族写真でお越しになる際は、ぜひ、夫婦二人の写真にも挑戦してみてくださいね。

きっといい思い出になると思います。

こちらのご家族の他の写真もまた投稿しますね。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


AKIZUKI gallery家族写真プラン
https://www.akizukike.com/service-title-1

TRANSIT
https://transit.ne.jp/

稲岡亜里子さん
http://arikoinaoka.com/

本家尾張屋
https://honke-owariya.co.jp/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA