もう一昨日の話になるのですが、滋賀県高島市まで友人の娘ちゃんの七五三&家族写真の撮影に行ってきました。

普段は家族写真もスタジオで撮ることが殆どなので、改めてロケ(屋外)で撮る家族写真っていいなーと実感しました。

ビジネス用のプロフィール写真を撮るときもロケ撮影をオプションでご用意していまして、ほとんどの方がせっかくならとロケのオプションを付けられるのですが、季節的に緑が少なくなってきて、そろそろロケで爽やかな写真を撮るのも難しくなったのかなーと持っていたのですが、家族写真に関しては季節はまったく気にならないですね。

木々に紅葉の色がつき始めた今のような季節でも、雪の降る日でも、どの季節でもいいものだな〜と思います。

今回はヘアセット&着付けから同行して撮影しました。

ヘアセット中は緊張の面持ちでしたw


髪飾りも全部自分で決めたね


神社で拾ったドングリを見せてくれました


AKIZUKI galleryでは七五三の撮影もお受けしますので、気になる方は下記からお問い合わせください。

七五三の記念にスタジオでの家族写真をご希望されるご家族もおられますので、ロケがいい、スタジオがいい、いろんなご希望をお聞きしたいと思います。

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


スタジオ家族写真
https://www.akizukike.com/service-title-1

各種お問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/%40dbk1430d




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA